FC2ブログ

iPhoneが大好きなんだよっ!!

大好きなiPhoneの便利な使い方や、釣り温泉など好きな事を気ままに書いて行きます。

Beatsのイヤホンやヘッドホンが壊れた時は?

Appleファミリーの仲間入りしてから4年ほどになるBeats by Dre

 

ヘッドフォンやイヤホンを街中で見かける機会も多くなりましたね。それの伴いトラブルも増えてくるもの。もし、故障などがあった時は?Beats製品はiPhoneなどと違って、Apple Storeで修理が出来なくて預かり修理になるので、コールセンターに直接依頼した方が楽です。依頼はサポートアプリから頼みましょう。

 

Appleサポートアプリをインストールして開きます。

 

「サポートを利用する」をタッチします。

 

スワイプして「その他の製品とサービス」をタッチします。

 

「Beats by Dre」をタッチします。

 

「修理サービスのリクエスト」をタッチします。

 

「今すぐ電話の準備をする」をタッチします。

 

電話をかけてもらう予約をします。指定した日時にAppleコールセンターから電話がかかってきます。希望の日時をタッチします。

 

個人情報を入力します。電話番号を忘れずに。「電話サポートを予約」をタッチして完了です。

電話がかかって来たら修理の相談をしてください。配送での修理の手配をしてくれると思います。これだと持って行ったり、取りに行ったりする手間が省けますね。

 

Beats by Dr.Dre ワイヤレスイヤホン BeatsX 密閉型 Bluetooth対応 ブラック MLYE2PA/A 【国内正規品】

スポンサードリンク

[ 2018/08/25 08:00 ] iPhone | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
楽天オススメ商品♪

プロフィール

さく

Author:さく
好きなものについて色々書いていこうと思います。Apple製品について豆知識など紹介していく予定です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google
Amazon人気商品