FC2ブログ

iPhoneが大好きなんだよっ!!

大好きなiPhoneの便利な使い方や、釣り温泉など好きな事を気ままに書いて行きます。

熊本県小国町の「阿蘇鶴温泉ロッジ村」に宿泊して来ました

楽天トラベルで2人で1万円以下の温泉宿で検索をかけて、ヒットした中から阿蘇鶴温泉ロッジ村を予約して宿泊して来ました。この金額で部屋に温泉が付いてますよ。

 

 

 

ロッジ村と言うだけあって、ロッジ風な建物。

 

 

ロビーにピアノが有りました。

 

身体に優しい無色透明、無臭、無味な単純温泉です。

 

歯ブラシなどは有料ですので、持参したが良さそうです。

 
朝食用にパンのサービスが。
 
角部屋でした。他の泊り客は2組ほどで終始静か。ゆっくり過ごせました。
 
ベランダにシンプルな半露天風呂が。
 
 
湯温が60℃くらいで高温な為、わざと冷えた温泉水を残しているそうです。
 
温泉の蛇口をひねると勢いよく温泉が出て来ました。時間制限など無いので、いつでも新鮮な温泉が楽しめます。
 
ボディソープとリンスインシャンプーは備え付けて有りました。シャワーのお湯は出なかったです。
 
お風呂からの眺め。ひたすら長閑で癒されました。
2人で1万円以下で、いつでも温泉入り放題は温泉好きにはたまりませんね。ただ、山間の宿ですので、この時期は虫が凄いです。電気に集まって来ますので、夜間は外の自販機でジュースを買うのは困難ですw
お昼の間に購入しておきましょう。
  

所在地 〒869-2504 熊本県阿蘇郡小国町西里2053−64

℡ 0967-23-2288

スポンサードリンク

[ 2018/06/29 03:23 ] 温泉紹介熊本県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
楽天オススメ商品♪

プロフィール

さく

Author:さく
好きなものについて色々書いていこうと思います。Apple製品について豆知識など紹介していく予定です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google
Amazon人気商品